SSブログ

鎌倉物語 [日記・雑感]

なかなか夏風邪から立ち直れません(+_+)
連休中にと思っていたのですが、残念ながら「鎌倉ビール」は当分お預け、となりそうです。(T_T)
前々回のタイトルは、実は、サザンの「KAMAKURA」に収録されている、原由子さんがVoをとる「鎌倉物語」の歌詞からの引用だったのですが、あれから、ずっと頭の中で流れてます(^^♪
好きな曲なんですよね。特に(音源化されていないかも知れないけど)、LIVEでの桑田さんのハモリが入るバージョンが好きなんですけど。
KAMAKURA

KAMAKURA

  • アーティスト: サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 藤井丈司, 大谷幸
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/05/21
  • メディア: CD
京都に行くよりは、「そうだ」って思いついても(ちょっと古いCM)行くことは可能でしょうから(馬鹿にしているわけではありません)、希望は捨てませんが、取りあえず週末は療養に専念するしかないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何だかな~一ヶ月振りの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。