SSブログ

生存証明? [日記・雑感]

 生きてます!
 もう、ブログも某SNSも全く更新が滞っておりますが・・・

 ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞した、この機会にでも更新しとかなければ、かなりヤバいことになりそうなので(^_^;)

 行政書士の業務の方は、何度か本気で廃業を考えたことも何度かありましたが(この言い回しも何度も使っていると真実味がなくなりますが(^_^;))、首の皮一枚つながっている感じです。

 それに気が付いたら、今年で行政書士登録から15年目・・・

 我ながら、よくもってますわ(^_^;)

 つぶやきたい話題は結構あるのだが、生きていくためには、それをつぶやいてはイケないのだと分別もついた今日この頃・・・(^_^;)

 もう少し頑張ります。20周年、というのも絵空事ではなくなってきました。
 よくもってるよな・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。