SSブログ

続報(?) [音楽ネタ]

 1月31日が我がバンド『チャッカメン』のスタジオ・リハだったのですが・・・
チャッカメンDSC_0403-1.jpg
 で、リハ終わりにスタジオ近くの居酒屋で軽~く一杯やってまして、そろそろ帰ろうか、と言うタイミングで、リーダーの携帯に宮地楽器さんから当日のスケジュールについて連絡がありました。
 
 早々に演奏を終えて呑みに行きたいオッサンたちの希望はある程度かないまして(^_^;)
 出演順は2バンド目、16時40分頃になるようです。

 さて、頑張りましょう。

 せっかくなので他の写真もいくつか・・・

 シャイな私は機材のみにしとく(^_^;)
チャッカメンDSC_0407~011.jpg

 今回初めて参加して頂けるKeyの井筒さん・・・
チャッカメンDSC_0408.jpg
 写メ撮らして頂こうかと思ったら逃げられました(^_^;)
 で、機材のみ(^_^;)
 
 ドラムのまこっちゃんは満面の笑みで応えてくれました(^_^;)
チャッカメンDSC_0404~011.jpg

 本番まで残り2週間切りましたが・・・
 美味しいお酒が呑めるよう精進しますm(__)m

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。