SSブログ

「懈怠」してました・・・(^_^;) [日記・雑感]

 「懈怠」なんてムズカシい用語、使ってみましたが、要は更新してなかった、と(^_^;)
 
 一定期間、更新してないと現れる広告も出ちゃって(>_<)

 浮気してる(?)某SNSの方も、あまり書き込みしてないし・・・

 とにかく、バタバタしてます。

 仕事の関係もありますし、お世話になった方がお亡くなりになったり、人間関係で色々あって精神的にも少々参ってました。
 
 そんな状態だと、ただでさえネガティブに行きがちなブログがヤバいことになりそうだし(^_^;)
 某SNSの方は、もっとヤバいこと書いちゃいそうだし(>_<)
 自粛してました(^_^;)

 いや~正念場、です。

 もう来る仕事、というか「仕事」になるか分からない「相談」でも、とにかく出来そうなことは首を突っ込んでます(^_^;)

 もちろん「手続」的に出来そうもないことは、それを伝えます。
 人って、結構自分に都合が良いことしか聞いていない、というか覚えていないもので・・・
 「『できる』って言った」「『引き受けてくれる』って言った」と後々トラブルにならないように・・・(^_^;) 

 いくつかは「仕事」になってますが、知り合いの、ある「士」(サムライ)業の方には「コストパフォーマンスの悪さ」を指摘されました(^_^;)

 要検討、ですね(^_^;)
 「誠実路線」だけじゃ、悲しいけど、それが通じない相手もいると(>_<)

 「『誠意』って何じゃろね?」by菅原文太
 
北の国から 92 巣立ち [DVD]

北の国から 92 巣立ち [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 また、グチになりかけてる(^_^;)

 もう一段落したら、内容のあるブログも書けると思います(^_^;)
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。