SSブログ

オヤジBANDと言われても [音楽ネタ]

 実は私、長いことベース・ギターをやっておりまして、「オヤジBAND」ってやつですか?
 年に何度か宮地楽器神田店の社会人バンドの企画「WALK OUT」に出てるのですが、今年も9月23日、連休の真っ只中に参加いたします。
バンド名は「チャッカメン」(笑)「貴方のハートに火を付ける」ってことで(笑)気が付けば10年くらいやってます。しかしオリジナル・メンバーは私とG&Voのリーダーの二人のみ(笑)来るもの拒まず、去る者を追わず。色々なツテで集まったメンバーと、やりたい曲を持ち寄ってコピーというか、カバーですね、それでやってます。目標のレパートリー108曲(煩悩の数)基本的にリハは深夜パック1回と当日のみ(笑)よくそんなんでやってきたと我ながら思います。

http://miyaji.co.jp/zippalhall/schedule01.htm
詳細はこちら宮地楽器神田店のHP
ちなみに、担当の方とも良くお話させていただくのですが、(顔馴染と勝手にこちらが思っているだけかも知れませんが・・・)「WALK OUT」出演の方々は、社会人ということもあって、「皆さんマナーも良くて助かっている」とのことですが、難点は「機材の持ち込みが多いこと」と「控え室をお子さんが走り回ること」だそうです(笑)

ちなみに今週土曜日にリハの深夜パック(PM11:30よりAM5:00)の予定。まだ曲を覚えきっていないので、寝る間を惜しんで練習に励まねば・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一ヶ月振りの更新相続手続の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。