SSブログ

気が付けば・・・ [日記・雑感]

 気が付けば、もう「師走」、今年も残すところあと僅か・・・
 こんなにブログの更新が滞ったのは初めてです(>_<)
 
 何を語っても言い訳にしかなりませんが、それだけバタバタした年でした・・・

 しょっちゅう「廃業の危機」とか書いてましたので(^_^;)あまり信ぴょう性がないかも知れませんが・・・
 今年の前半は本気で考えてました。
turai.jpg
 これ、出張で大阪に行ったときに廊下の壁に貼ってあったものでしたが、まさに、この心境(^_^;)

 こうしてブログの更新をしている、ということは多少状況はマシになったとも思えるのですが・・・
 何せ『自営業』です「時間がある」ということは、それだけ不安も募りますから(^_^;)

 「一段落ついた」ってヤツも、「無事に片付いた」案件もあれば、年内に片付かず「来年に持ち越し」の案件もあるわけです(^_^;)
 
 「バタバタ」の内容について、改めて書いていこうかと思いますm(__)m

 何とか無事に年を越したいものです(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。